9月3日(日)夜の部

初めてのファンミーティングに参加!
あやちゃん(望海風斗)は、
ダイヤモンドのように光り輝いていました。
美・美・美ハート

ファンの気持ちを大切にしてくださる素敵な方
皆さまに愛されるわけです。ラブラブ
ますます好きになりました。
あやちゃんのファンで本当によかった雪の結晶

※レポ禁なので何も書きませんが、

あやちゃんが「nozomist」にレポをあげてくださるとのことですので、楽しみに☺️



🌹大阪に行かれる方は、クリアファイルを持っていかれたほうが!


「ムーランルージュ」の再演が決まった時は、
来年までに「ムーラン貯金」をすると決めましたが???
今日、あやちゃんからの情報解禁
・11月Billboard Live コンサート
・2024年春東京、大阪、愛知、福岡でのドラマティックコンサート

これは貯金できないぞと!


来年の楽しみができたので、笑顔で働かねば☺️



⭐️ミーティング前にシャンテの衣装展へ





こちらの衣装は素敵すぎて、しばらく見惚れていました。思わず声が出たくらいです。

細かいビーズや刺繍が素敵です。





3階のキャトルレーヴ横にれいちゃん(柚香 光)の等身大パネルも展示されていました。