当日券を2時間ちかく並んで、
1階の補助席が買えました。

私の前には35人ぐらいの方が並んでいました。
係員の方が私の5-6人後の方に「ここからは立見席になると思いますが?」とお声かけしていました。

今回、全く予習せず観劇。
ハンマーで叩かれた気分でした。
後半にきて、「え!そういうこと」と気がついてからは、胸が苦しくなってきました。
決して目をそらしてはいけない、
風化してはいけないテーマ!

この作品こそもう一度観劇して咀嚼したかったな〜。


※パンフレットがほしい方は、

ロビー会場後すぐに買っておくことをおすすめします。終演後は、結構並んでいます。

私は終演後、列を見て諦めました。でも今、並んででも買えばよかったと後悔えーん




途中休憩なしの熱演です。

入口のすぐ左手に置いてありました。

終演後に気がついて、並んで撮りました。


咀嚼しきれずモヤモヤしているので、

本を買いました。

※パンフレットは友人に頼んで買ってきてもらいました。

読むのが楽しみ爆笑