大阪千穐楽おめでとうございます。









東京から更にお芝居が深まり、
すごい作品に進化していました。
ライト
1つ1つのこだわり
素敵な演出

カテコであやちゃんが、
「こんなに大阪に長くいられることは
ないですよね」と皆さんにふりながら!
「ですが、スパッと帰ります!」で爆笑🤣

「大阪公演は今日が千秋楽ですが、ドリームガールズはこの後、博多座そして御園座と続きます。
今日が最後の人もいると思いますが、またどこかでお会いしましょう。」とはけながら、
最後に両手で大きく投げキスをピンクハート
楽しいカテコでした。

追記
今日は客席には福原みほさん、Saraさんのご両親もいらっしゃっていたそうです。
雪組さんもかな?ざわざわしていましたので、
どなたかが!

ありがとう、いい夢を!

※今日の阪急三番街のフードコート

最後は越南路で!

コムタムと呼ばれるベトナムプレートを!🇻🇳

美味しいし、コスパもいいので、おすすめです。



※梅芸近くの茶屋町に鎮座する

網敷天神社御旅社で

名古屋大千穐楽までの祈願を!

欲しいものは、新幹線の改札内以外の店舗で買うべき!

観光客でごった返していました。

551蓬莱も20分待ちでした。えーん


今回は「旅行割」で大阪に来たので、

ホテルも安った上に、3千円分のクーポンまで

ついてお得な旅ができました。