月組公演マチネがMY楽でした。

明日が大千穐楽ということもあり、

観客席の熱気がパワーアップしていました。

退団者への方々への拍手も

一段と大きく鳴り響いてて

やっぱり宝塚は温かいな〜と

月組いいな〜とイエローハーツ


帰宅してもずっと

『朝日が昇る前に』の余韻に浸って〜


『グレート・ギャツビー』

れいこさん(月城かなと)の代表作になるでしょうね。



昨日は真冬のような天気でしたが、

今日は気温も上がり、

青空も少し見られました。

帝国ホテルのロビーのお花

花材 : アナスタシア・スプレーマム・アルストロメリア



帰りに『蒼穹の昴』の文庫本を

1巻から4巻まで買ってきました。

予習したがりなので、

三連休のお楽しみに!