昨日は『笑う男』の東京千穐楽

一番後ろの席でしたが、前に遮るものがなく
ほぼセンターだったので
最後に物語の世界観を堪能

私の大好きな劇中の洗濯シーンのお歌
『涙は川に流して明日には朗らかに
痛み洗い流そう
どんな辛いことでも終われば忘れられる
涙もいつか乾く』
毎回、背中を押してもらった曲も
今日で聴き納め笑い泣き

『笑う男』はもともと真彩希帆さんの
舞台ということで観劇していたのですが、
カンパニー皆様がどなたも素晴らしく
どうしても千穐楽を観たくて、
追いチケしました。

そして、最後の大塚千弘さんの
ご挨拶にやられました。

今日は昨日のように
泣き崩れないと思っていたのに
この方のご挨拶えーんえーんえーん
また、大塚さんの次の舞台も観たいな〜

あと、本日の子役の健太朗くん、
お歌が上手で
将来が楽しみ照れ

下記に千穐楽のリンク先が!
宜しければご覧ください。