『恋するARENA』

明日海りお!花組の水平さんからキャプテンになった謙虚な姿勢を忘れずに常に進化し続けるトップスター

みりおちゃん(明日海りお)に巡り会えたこと
チケットが手に入ったこと
2日間仕事が休めたこと
みりおちゃんと同じ空間で同じ空気が吸えたこと
みりお愛の方々とみりおちゃんとお誕生日を一緒にお祝いできたこと
知らない方に銀テープを譲ってもらったこと
ヨコアリくんに癒されたこと

全ての方々に本当に感謝します

そして何より体の限界を超えたパワーで、会場を走り回り、歌い、踊り、喋り、私たちを楽しませ夢をみさせてくれたみりおちゃん(明日海りお)、花組の組子の方々に心からの感謝と尊敬しかありません

「さようならの向こう側」「エターナルガーデンタカラヅカ」の歌詞が胸に込み上げてきてえーん
もうそこまで来ている現実をいよいよ受け入れる時がきたんだとショボーン号泣でした。

でもみりおちゃん(明日海りお)の選曲にはきっと意味があるのかな?
みりおちゃん(明日海りお)がみんなと歌いたかったという「きみとぼくのラララ」はきっと私達に伝えてくれたんですよね。
どこにいても繋がっているから!
次のステージでもきっとまた会えるから悲しまないでって!
そうだよね、そう思いたい!
そう思わないと生きていけない。
みんなみりおちゃん(明日海りお)に恋しているからラブ

素敵な時間をありがとうございましたピンク薔薇
2日間の思い出は忘れないよ〜赤薔薇