美弥るりかさん
ご卒業おめでとうございます

みりおちゃん(明日海りおさん)のことが大好きになるにつれて、みりおちゃんの愛する89期がとても愛おしく、観劇に行ってきました。
(これも友達がチケットを譲ってくれたおかげ)

今日の日比谷は、美弥るりかさんのご贔屓さんの愛に溢れ、白いお洋服の絨毯が天の神を味方につけ、雨を吹き飛ばしていました。

皆さんのお姿を見ていると数ヶ月後のみりおちゃん(明日海りおさん)の卒業の時、私は一体どのような状態で迎えているのだろうととても複雑な気持ちで観劇していました。

みりおちゃん(明日海りおさん)をはじめ、今日来られなかった89期のメンバーの分まで、宝塚男役の「美弥るりかさん」をしっかり応援してきました。

今、東京はみんなの涙の雨が降り出しました。
どうか皆さまが美弥るりかさんをお見送りする時は、雨が止みますよう、お祈りします。

本当におつかれさまでした。