近くアイランドカラーで女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない?! | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

近くアイランドカラーで女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない?!



女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_4




はいさい


近く女子サーフィン倶楽部発足ッ?!


t.78です。







サマータイム中は、多くの女子がサーフガールに憧れて


サーフィンにチャレンジする近年の夏☆
女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_10




今年の夏も〜^^


早くも多くの女の子達がサーフィンにトライしている!!
女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_5




特にッ!!


"地元沖縄出身の女の子" 〜 "移住してきた女の子"


彼女達に人気急上昇 ↑ ↑ ↑
女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_6





『アイランドカラー』では、


近日中に、沖縄在住者限定で


初心者〜初級者向けの『サーフィン倶楽部』を発足予定中?!女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_8




興味ある方はご連絡お待ちしております♫
女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_7






さてさて、


先日にご参加ゲストDさん、Nさん、Mさん。
女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_11




定期的に通われているレッスン生達/


今年の夏もサーフィン向上へっと盛り上がってます!!!






Dさん

去年の夏に引き続き、

今年もイイ波をキャッチしに来てくれました≧(´▽`)≦
女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_3




Nさん

メンバーの中で唯一の初サーフィン体験^^

なかなかイイ腕前!!

初めての波でナイスライディング披露してくださいましたよ〜

女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_2




Mさん

素晴らしい限りに上達し始めてきました♫

近頃は、波を見極めながらイイ波をキャッチを取得中?!!

女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_1






ピンッときた女子のみなさ〜ん^^


女性インストラクターの "Yuuki" も活躍中です!!


ぜひぜひ!!

この夏一緒に憧れのサーフガール目指しましょ〜うヾ(@°▽°@)ノ


Keep Surfing^^
女子サーフィン倶楽部発足するかもしれない_9







『Todays one wave !!!』








"Island Color" のはじまり

その名のとおり "カラフル島"

沖縄アイランドと聞いたときあなたはどんなイメージをしますか?

  太陽 自然 人情 の組み合わせがカラフル

ISLAND COLORはそんな 色 を共に眺め 自分色にそめあげていく

環境をサポートしたいという思いがルーツで生まれた。

僕らの眼に映る空は 
透き通る ブルー 
自然は 茂るグリーン
人情は あたたまるオレンジ・・・

想像してみてください。
南国ISLAND COLORを・・・

Refiected in the color of your eyes?
サーフィンはアートであり、デザインに繋がる。

梅雨時期の波ってどうなの?_2






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト