"沖縄" っといったらサーフィン?そんな時代は近づいている/ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

沖縄 サーフィン 時代


"沖縄" っといったらサーフィン?そんな時代は近づいている/








はいさい


"沖縄" っといったらサーフィンにしたいです^^


t.78です。






近頃は沖縄へ/


サーフィンを求めて来沖される方が


少しずつですが増加しつつあります。





経験者サーファーや、


初めてのサーフィンを南の島で体験したい方まで。






毎日^^誰もが楽しめるサーフタイムが存在するんですよ(≡^∇^≡)





僕らはもっともっと伝えていきたいです♪


この環境で行えるサーフィンの素晴らしさを


広げていけるように!!






さてさて


先日は毎年、沖縄家族旅行中での合間の早朝狙って


ご参加ゲストKさん





毎回のご参加時には、


沖縄特有のパワフルなリーフブレイクに


手こずることはもちろん!!笑





今回もなかなか手こずっておりました~


笑いあり、ビックリあり、、感動あったかな/





今回で三回目のご参加。ありがとうございます/


またご機会ございましたら

遊びにお越し下さ~い。


そして~残りわずかの本年も良い年をお過ごし下さいませ☆


Keep Surfing^^







『Todays one wave !!!』






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com








でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト