季節に合わせた^^女性が快適に過ごせるウェットスーツをそろえて〜♪ | Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

Island Color アイランドカラー 沖縄サーフィンツアー(体験スクール・サーフガイド)

日本では類みない環境が揃う 南国 Okinawa Island
空、海、太陽、自然、人情 の組み合わせがカラフル
Okinawaの色は見る人によって多彩に変化する
Island Colorはそんな 色 を 共に眺め 自分色にそめあげていく
環境をサポートしたいという思いがルーツです

季節 ウェットスーツ 快適


季節に合わせた^^女性が快適に過ごせるウェットスーツをそろえて~♪



快適に過ごせるウェットスーツ♪_14




はいさい


女性が快適に過ごせるウェットスーツ!!


t.78です。






さてさて


『アイランドカラー』では、今冬に向けて


たくさんに冬用ウェットスーツを入荷しました^^






特に今年は、"サーフィン体験・スクール" にて


たくさんの女性のゲストの方々にご参加いただけました。
快適に過ごせるウェットスーツ♪_15




僕らは、たくさんのゲストに恵まれていくほどに


ゲストにとって、


"より快適にサーフィンに取り組んで頂くため"


ベストな道具を取り揃えていく。


還元をしていくこと勤めております。






今回に入荷した、今冬に着用するウェットスーツ。
快適に過ごせるウェットスーツ♪_12




特に女性は冷えが気になりますね~。
快適に過ごせるウェットスーツ♪_10




だからこそ、レディース用に関しましては


海内で寒さを感じさせない!!


快適に過ごせるウェットスーツをカスタマイズして取りそろえました。






その前に "ウェットスーツ" っといえば、


海の中でどういう役割なのか?』っと、いうとですね~


寝室でいう、"布団" のような役割なんですよ^^
快適に過ごせるウェットスーツ♪_6




ある程度の伸縮性のある特別なゴムで作られた


海用の衣類っとでもいいましょうか。
快適に過ごせるウェットスーツ♪_2




そのウェットスーツ、通常は素材であるゴムの厚さで


保温性が決まるのですが、あまり厚くしすぎると


サーフィンするのに動きづらいんです。





そのサーフィンする上で


動きやすさの基準の厚さを踏まえた、更に暖かさの基準を向上させた


今回の入荷ウェットスーツです。






そんな今回のウェットスーツの裏地には


"起毛" という素材をプラスしてみました。


しかも全身に^^
(※ウェットスーツのオレンジ部分が起毛素材です。
快適に過ごせるウェットスーツ♪_9




これはですね~、寝室でいう "布団" と "毛布" の


コンビネーションっといったようことです♪笑
快適に過ごせるウェットスーツ♪_7




身体の体温を海内でも逃がすことなく、


むしろ更に温かくしてしまう?!笑






もちろん、機能性を落とすことなく


伸縮性も申し分なく動きやすい!!
快適に過ごせるウェットスーツ♪_5




保温性と機能性を充実させたダブルでGood!!!
快適に過ごせるウェットスーツ♪_11




正直に、経験者のサーファーからすれば


沖縄サーフィンで


そこまでする必要の寒さではないのですが。






初めてサーフィンされる方~数回の経験者からすれば、


夏以外の季節はずれの海の水温になれておりません。


ようは、その海内で過ごす体力が備わっていないのです。特に女性は。





だからこそ、お腹周りからしっかりと温かく。


体温が暑く過ごせるぐらいの


ウェットスーツで取り組んでもらいたいんで~す☆
快適に過ごせるウェットスーツ♪_13






『アイランドカラー』

沖縄唯一のガールズインストラクター "yuuki" が発信!!

要チェック↓ ↓ ↓

waval






当日の沖縄でのサーフタイム

"個人"
"大切な方"
"ご家族"


旅先にての特別な想い出、動画・DVDとして形に残しませんか?

『アイランドカラー』では、
旅先での特別な想い出のDVD作成承ります。

もちろんサーフィン以外での
"ビーチフォト" などのサービスも承りますので
お気軽にお問い合わせください。







初めてのサーフィンで心配される方へ

当日のレッスンでは、初めてサーフィン経験される方や
数回しか経験のない方に対して、無理のない海で行います。

もちろん!!
常にインストラクターが横に付き添い
安全を確認した補助を行い開催しております。

泳ぎに自身のない方でも安心してご参加くださいませ。

ぜひッ^^最高の一枚を残しましょう( ̄▽+ ̄*)






『想い出を形に、アナタの手の中に』
沖縄ガイド・サーフィンスクール ●Islandcolorアイランドカラー●





*詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com










でわでわ、最後まで読んでくれたそこの君
 Thanx!!







Have a nice day$Natural island okinawa







Happieceチョキ T.78ポスト