購入までの話

ゲオ×UQの中古iPhoneと物凄く悩んだ

iPhone SE 第2世代だとBランク64gbが1円びっくりマーク

iPhone XRも Bランク64gb 600円びっくりマーク

しかし キズはそこまで気にしないが充電持ちが非常に気になる

充電池については何も記載はなく 低下していても使えるというようなことが書かれているのみ

BランクよりAランクの方が最大充電容量も多いかもと思い直しAランクのみで検討することに

iPhone SE第二世代 64gb Aランク 7480円

iPhone XR              64gb   Aランク 3900円

iPhone11     64gb   Aランク 14800円 

画面サイズでSEは却下

XRでも良かったが少しでも長く使いたいとの思いで11に決定

①ゲオ×UQ(A)   iPhone11 64gb 14800円

②            (B)        128gb    15900円 なぜかBランクがまぎれこむえー

③au認定中古  iPhone11     64gb    18000円

の3つが最終候補に 

多分①と③のキズはそう変わらない場合によっては①の方がきれい はてなマーク

料金差3200円

しかしくりこしプランS 1628円の予定が①だとくりこしプランM 2728円にしなければならない

あくまでサブ回線

翌月変更すればよいかとも思ったが最後は面倒くさいのと認定中古品への興味で

au認定中古に決定びっくりマーク

そして明日届く

後悔するか安心するかこうご期待チョキ