天気病 | 〜アレルギー✕発達2児子育て中 〜昼逃げ みいのワンダーランド

〜アレルギー✕発達2児子育て中 〜昼逃げ みいのワンダーランド

モラ夫から2児を連れて昼逃げ。フルタイム勤務で2人のアレルギー、発達特性、これからの離婚調停に試行錯誤の日々のモヤモヤをデトックスしようとブログ再開です。そして、同じような方のお役に立てればと思います。

美容室でめっちゃ居眠り

揺れすぎてハサミが頬に当たりビクッびっくり


寝ぼけて適当に返事していたら、

前髪パッツンになってました笑い泣き


ご覧頂きありがとうございます照れ



保育園の頃から悩まされてきた下の子の偏頭痛。

早寝早起きして半年、ほぼ無くなったと思ったのに、最近天気が不安定で復活しています。ショボーン


先週は2回。


1回は、朝起きたらワンワン泣いていて、

「暑いよぉ」

熱はほぼ無いし、風邪症状無し。

その後酷い頭痛で学校休み。


ふとスマホ見ていたら、雛形あきこさんも悩まされているという記事が…


色々調べていると、予防法も載っていました。

試してみたいですニコニコ


https://www.fujitv.co.jp/sono_x_niari/backnumber170303.html