今から  逃げます! | 〜アレルギー✕発達特性2児子育て中 〜昼逃げ みいの記録〜

〜アレルギー✕発達特性2児子育て中 〜昼逃げ みいの記録〜

モラ夫から2児を連れて昼逃げ。フルタイム勤務で2人のアレルギー、発達特性、これからの離婚調停に試行錯誤の日々のモヤモヤをデトックスしようとブログ再開です。そして、同じような方のお役に立てればと思います。

 ずっと、このところ薄気味悪い、嫌がらせがエスカレートしていました。

 なので、逃げる用意は少しずつ進めては、後退しを繰り返していました。

 

 ですが、今日、初めて蹴られました。 このポンコツが!! といいながら。

 

 ずっとずっと話を聴いてくれていた恩人にも背中を押され、明後日逃げる準備をしています。

 

 明日は、警察に被害届と病院であざの診断書をもらいに。

 

 すぐに逃げられないのは、主人がほぼ在宅勤務だから。

 明後日は2週間ぶりの出勤日。

 

 いない間に上手く逃げられるかな・・・

 

 子どもたちには突然伝える日がやってきてしまった。

 

 準備していると、絶対に持って逃げなきゃいけない自分モノって意外と少ないかも。

 子どものおもちゃは極力いっぱい持って出たい。

 

 前から調べていたDV専門の引っ越し業者に連絡しよう。