離島ビールオンラインツアー 第二弾、今回も非常に盛り上がりました!
Twitterにハイライトを掲載したので、ご覧になってください~↓

 

前回の瀬戸内海ツアーでも島ごとに個性ありまくりでしたが、今回は東西南北ぜんぜん違う場所の島だったので、それぞれの島の個性が爆発してました!一方で「離島あるある」な共通の話題(台風への備え等)ではブルワーさん同士も盛り上がったり、2次会も含めて最後まで楽しい時間でした。遠く離れた島同士でも交流できるのはオンラインならではですね!

 

離島びーる倶楽部では、今後も楽しいイベントを企画していくのでご期待ください(^^)

そして、コロナ明けには必ず現地に飲みに行きましょう!

全国の島で、それぞれの乾杯を!

 

離島のクラフトビール専門のファンサイト
離島びーる倶楽部 https://islandbeer.net

・全国の離島のクラフトビール情報を配信中!
全国離島びーるMAPも随時更新中!
情報提供&取材協力をお願いします!