焼肉萬野 南船場 | プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ

プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ

大阪の南堀江でアートメイクサロンとスクールをしています。
大阪市西区南堀江1-16-22-701

「焼肉食べたい・・・」




そんな事を思いながら目覚めた、二日酔いの日曜の午後。



食べたい食べたい!

でも焼肉おひとりさまはないよなー。

まだ牛丼の方が行けるよなー。

あ、吉野家は辛いけどすき家はいけるよなー。

つか、なか卵とか朝方お持ち帰りしてるし。



と、こんな具合に1人で行けない乙女な私は、友達に探り探り焼肉アピールして


やっとの想いでみつけた女友達は、風邪ひいてたんやけど


必死なんがばれたんか、ついて来てくれました(愛してるよ!






うふ、着いた。



入ったらカウンターのオサレなお店です。



私の友達の沖縄の地元が、おにーさんと近い事がわかった瞬間、


標準語→ばりばり沖縄弁で、超楽しいおにーさんでした!


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ







まずは生レバでしょ!って、頼んだら、


横から友達が「2つ!!」


1人1皿って、どんだけレバー好きやねん。


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ






ホントは肉だけでいいんだけど、


ナムルセットも食べなきゃね。

プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ






ブリ助塩焼き&にんにくホイル焼き


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ







ここは1枚づつ注文できるので


おまかせで1人1枚づつ切ってもらった。



柔らかい・・・


幸せすぎてスマホ30分床に落ちてたん気付かんかったし。


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ


後はいつもの事ながら、食欲に任せて、写真撮れず。


だから床に落ちてたし。







そして、お肉が売り切れたら、こんな感じで売り切れサインがかけられます。


※ちなみに彼女はまだ売り出し中。


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ

帰りにファミマとローソンはしごして


チョコを泣く泣く諦めてアンパンを買った彼女は、


その日のうちに食したそうです。



よっ、かっこいい!







プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ


おいしくてオサレだけど、決して高くないので、

今度はそこのあなた、

連れてって下さいね(はぁと