アートメイクの流れやらカラーチェンジやら | プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ

プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ

大阪の南堀江でアートメイクサロンとスクールをしています。
大阪市西区南堀江1-16-22-701

「アートメイクって痛いん?」


これ、気になる質問ですよね。


よし、わかりました。正直に言いましょう。



個人差があります!!!




・・・。




だって本当だもの。


あれ?開き直ってませんよ?





でもね、実際のところ、眉はほとんど痛いって言う人はいないですよー。



って事で今日は眉アートの紹介。シャララーン。






まずは通常の。はい、お噂は かねがね。


【アートメイク眉の施術の流れ】



最初はすっぴん眉


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ






こんな風に眉を整えて、ペンシルで下書きをして


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ





下書き通りにアートメイクを施します。 施術直後なんで濃いですね!

プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ





これも下書きですよ~。 正面から。

プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ









さてさて続いては、


【アートメイク 眉のカラーチェンジ】



数年前にされたアートメイクがオレンジ色に変色しています。

デザインが細すぎるのも ご本人はイヤとの事。


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ





デザインも色もチェーンジ!身体もチェンジしたい、道端アンジェリカあたりと。


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ

↑直後画像しかありませんが、1週間後は自然なブラウンになってる事でしょう。


楽しみ~~♪





さ~て、来週のサザエさんは、じゃなくてお次の眉毛さんは、


【アートメイク刺しゅう眉】



眉が薄いとお悩みの方のすっぴん眉


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ





ショートカットの似合う個性的な彼女は

ナチュラルかつボーイッシュな 刺しゅう眉を希望


プライベート時々アートメイク~すっぴん美人製造者 ちゃみのブログ

↑これも施術直後なんで、線も太いしりりしいですね。


1週間後に目指すは、仲間由紀恵か小雪・・・うん、間違いない。






次回はアイラインなんかも紹介していきますね、っと。