テスト期間。。。テスト期間なのに全然勉強してないよぉぉおおそのかわり、ミサンガにnowハマっております昨日ゎ、友達のと妹のミサンガ作った~まだまだだけど。。。↓こんなカンジ↓なかなかの力作!!笑これからも、もっと可愛いミサンガ作れるようにがんばる♪あ、テストもガンバろっと…(笑)でわでわ…Candyからの投稿