リースのenjoyスクールライフ♡

リースのenjoyスクールライフ♡

リースのenjoyスクールライフ♡

みんな!
見ていって(^^♪

Amebaでブログを始めよう!
テスト期間なのに全然

勉強してないよぉぉおお

そのかわり、ミサンガにnow

ハマっております

昨日ゎ、友達のと妹のミサンガ

作った~

まだまだだけど。。。↓こんなカンジ↓




なかなかの力作!!笑

これからも、もっと可愛いミサンガ

作れるようにがんばる♪

あ、テストもガンバろっと…(笑)

でわでわ…
Candyからの投稿