リースのenjoyスクールライフ♡ -2ページ目

リースのenjoyスクールライフ♡

リースのenjoyスクールライフ♡

みんな!
見ていって(^^♪

今日は、インターハイ01日目!!

球陽高校と当たりました~!笑

球陽高校がやってるところを

見たことがなかったので

どんなチームなのか??

と思っていましたが、なかなか

せってましたσ(^_^;

危ない所がいっぱいあって

サーブミスも多かったです!

でも、勝ったので、一安心( ̄∇ ̄)

明日も、小禄高校でインターハイ

02日目があります!!

03年生引退してほしくないです

ホントに、G高の汝バレに入れて

良かったと思えるすばらしい先輩に

出会えて良かったです!

明日も頑張っていきたいと思います!笑

最後に、今日の写真のせます!笑








Candyからの投稿