球陽高校と当たりました~!笑
球陽高校がやってるところを
見たことがなかったので
どんなチームなのか??
と思っていましたが、なかなか
せってましたσ(^_^;
危ない所がいっぱいあって
サーブミスも多かったです!
でも、勝ったので、一安心( ̄∇ ̄)
明日も、小禄高校でインターハイ
02日目があります!!
03年生引退してほしくないです

ホントに、G高の汝バレに入れて
良かったと思えるすばらしい先輩に
出会えて良かったです!
明日も頑張っていきたいと思います!笑
最後に、今日の写真のせます!笑



Candyからの投稿