kingsmanと最近買ったもの | ♡1歳からの育児ブログ♡

♡1歳からの育児ブログ♡

6/1に産まれた13歳になる息子と3/9に産まれた7歳娘の成長を綴ったブログです♡

旦那とこの週末kingsmanシリーズ見てました。めっっちゃ面白かったです。

 

 



 

 とくにこの3人がかっこよすぎな。



タロン・エガートン

コリン・ファース
マーク・ストロング

この3人が出てないので3を見るのは悩みましたが旦那の希望で渋々観ました。

でもやっぱり面白かった。

とにかくこの監督の映画はいちいちおしゃれ


 

 

4作目はタロン・エガートンとコリン・ファースが出演するとのことなので絶対映画館で観ないと!!




この監督の最新映画アーガイルが公開中なんですが防府と下関でしかやってない悲しい


最近買ったもの


 指紋認証の鍵にしました

 AmazonSALEで買えた・ᴗ・

アレクサとも連動できてめちゃくちゃ便利。


アレクサの声が変えれるのを昨日知って早速変更。


㊛→㊚ボイスにしたのですがめっちゃ良くなった.𓈒𓆸


家に3台あるアレクサ全て㊚ボイスにしました。





手を何度も洗うのが面倒で自動給餌器にしました。声掛けの音声はゆうなの声で録音。

 

 


分解できるキッチンばさみがSALEだったので買いました

 


 オレンジの主張が強いアイラップの収納ケース。

 





 部活弁当を作る機会が増えたのでこれ買ってみた。

 

最近の鼻パックは3ステップもあるんですね。






窓が半分擦りガラスなので景色が見れるように棚を作ってもらいました↙


これで猫吸いもしやすくなった

カーテンレールのこのフック↴を壊すのでカバーも作ってもらいました。


これダイソーで何回買ったか悲しい

 



ダイソーの猫のサングラス。
絶対嫌がると思ってたけど...


かけてくれるんか〜い

\キリッ/