8歳になりました | ♡1歳からの育児ブログ♡

♡1歳からの育児ブログ♡

6/1に産まれた13歳になる息子と3/9に産まれた7歳娘の成長を綴ったブログです♡

3月9日はゆうなの誕生日でした。
朝は11時に起きてくるは(部屋でYouTube見てたみたい)宿題は文句ばかりでやらない。ずっと怒られ続け、夕方、泣きすぎて眠たくなったみたいで、あんだけ寝たのに2時間くらいまた寝てました。


せっかくの誕生日なのに…

誕生日前日は大好きなバスボムで癒やされてました
すごい色↙
お風呂に入れてもすごかった

誕生日ケーキはいつものしろカフェで。
今年は2段ケーキでした.𓈒𓆸


バレンタインの時のしろカフェケーキも可愛かった♡



プレゼントはこれ



つむぎと寝るときはこの毛玉だらけのスウェットが必須。



最近鳥山明先生やTARAKOさんが亡くなりショックです。
我が家で1番のお気に入りDVDはもう10年前に買ったあられちゃんのDVDセット。
これからもずっと大切にしよう。
このヘルメット、よくそうまにかぶせてたな〜

 

新刊の漫画がどれも面白かった


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 



いやそうまの読み進めてる漫画ありすぎなんよ。

とりあえず5秒でバトルが次で最終巻っぽいです。




私が大好きな住みにごりとスマイリーはまだ新刊出てないので早くみたい!!