お月さまとお星さまのビーズ刺繡ブローチ | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

9月30日 9月も今日で終わり、残すところ今年もあと3ヶ月となりました。

午前中に、来年度のカレンダーと手帳を買ってきましたよ。

いろいろと記入することもあるので、毎年早めに購入します。

 

真夏日が続いた頃にはこんな日がくるとは…、と思うほど涼しくなりましたね。

でも週末はまた30度越えかもとの天気予報。

夏物パジャマやシーツ、タオルケットなどの寝具類、何とか先週に秋物と交換したのに…。


10月3日~6日に静岡県藤枝市のギャラリーヒュッゲさんで展示販売していただきます。

 

 

今日は出店予定の作品をご紹介

かなりの間眠っていたビーズとスパンコールを使用しています。

眠り過ぎてヴィンテージとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方はぜひどうぞ。

ご一緒する鷲野恵美子さんと山本智世さんの素晴らしい作品をお楽しみください。