お年玉付き年賀はがきが当たった~ | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

昨日はあんなに暑かったのに~、今日は雨で寒いです!

これからの毎日は雨模様だとか…。

お洗濯、困りますよね。

 

月曜日は夫の仕事のお付き合いでお出かけしました。

電車の遅延などで、へとへとになりましたよ。

前日に私がぎっくり腰になったせいもあり、

老人2人で手をつなぎ、ゆっくりゆっくり支え合って…。

夫は「決して仲が良くって手をつないでいるわけではありません。

危なっかしいので手をつないでいます。」と小声で言いながら歩いていました。

笑える~~

 

さて、今年のお年玉付き年賀はがき、如何でしたか。

我が家はなんと初2等!

カタログで、とりあえず普段は買わないものにしましたよ。

 

2週間待って、届きました~。

 

 

 

まずは1缶、美味しく頂きましたよ。

 

その他に頂いたお肉や玉子焼きも美味しく頂きました。

貴重なたんぱく質、ごちそうさまでした!

 

 

 

最近は2人ともすっかり食が細くなり、外食しても少し残すか、

無理して食べて後悔するかといった感じです。

70代はもう老人だとつくづく感じる今日この頃…。

 

さて、老骨に鞭打ってもう少し頑張りますか。