嬉しいプレゼント | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

2月3日 節分

午前中に定期的に通っている病院へお薬を頂きに。

発熱外来の電話がひっきりなしに鳴ります。

受付の方に聞くと、先週からメチャクチャ発熱外来が増えたとか。

コロナやインフルエンザ、流行っているみたいですよ。

気をつけなければ!

 

帰りにスーパーへ行き、恵方巻を買ってランチにしました。

今年の方角は東北東という事で、夫とふたり無言で東北東を向いて…。

明日は立春ですが、天気予報は月曜の夜から雪が降るとか。

どうなることでしょうか…。

 

 

さて先日、娘のような友人から嬉しいプレゼントを頂きました。

友人自作の糸入れです。

早速、糸を入れてみましたが、ピッタリですね~。

有難うございます。大切に使わせて頂きますね。

 

 

少しだけ歩いた散歩道には、2種類のスイセンが。

 

川には冬鳥がいろいろと着ていますが、電池切れで撮影が途中に。

マガモとジョウビタキ、メジロは撮れていません…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダではヒヤシンスが咲き始めましたよ。

 

 

 

 

 

さて、明日からは怒涛の日々を過ごすことになりそうです。

免疫力をつけて、コロナやインフルエンザに気をつけましょう。

皆さまも、気をつけてお過ごしくださいませ。