雪の結晶ブローチ | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

今朝は少しですが、暖かい気がします。 湿度も高い…。

 

お陰で、今のところ暖房は不要のようです。

 

 

こんな時、雪の結晶のビーズ刺繍ブローチです。

 

黒の下地に刺繍しましたので、クッキリ・ハッキリしました。

 

以前、白地に刺繍したらボーっとした仕上がりになり、今回は黒地にしてみましたよ。

 

お好みもありますよね。

 

 

 

雪って、本当に六角形で美しいですね。

 

デザインは、自然のものが参考。

 

 

今日は搬入日です。

 

明日から、渋谷のBunkamura1階ギャラリーで開催中の、

 

『Winter CRAFT collection 2018』中期に出展します

 

遊びに来て下さいね。 作家一同でお待ちしています。

 

 

 

 

今日が皆さまにとって、より良い1日となりますように。ベル