チクチクは楽しい~ | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

曇り空で、寒いくらいの気温です。

 

本当に毎日の天候がわかりませんね。

 

免疫力をつけなくっちゃ!

 

 

 

昨日はレッスンでしたが、なかなか面白い作品たちが次回には完成しそうです。音譜

 

 

先日の個展で体験コーナーがありました。その時に体験でお作り頂いたものは↓

 

 

こちらはピンブローチですが、始めてさんでも30分~40分で完成されていましたよ。ラブラブ

 

その時の残り物に、ほんの少し手を加えてみました。雰囲気が変わりますね~。

 

こういう小物のチクチクは、気分転換にもなって楽しいですね。

 

 

こちらは結構人気でしたので、次回のサンイデーやお教室の体験でもやろうかな…。

 

 

さて、今日は残っている事務仕事とワークショップの見本完成を目指します。

 

 

 

今日が皆さまにとって、より良い1日となりますように。ベル

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

★出店のお知らせ

 

場所:東急百貨店吉祥寺店 6階
    
下りエスカレーター前 イベントスペース 「吉祥寺 糸モノまつり」

 

日時:5月10日(木)~16日(水)
   午前10時~午後8時(最終日は午後6時まで)

 

イズ工房のメール:iskobo122@yahoo.co.jp
電話:090-8318-3984