いよいよ、今日から新札が全国に世界に広がりまーす!!

ATMは?だいじょーぶか?切符は?


コンビニは?スーパーは?


詐欺師達も、今か?と待ち構えている


もちろん、プレミアムな一万円を探す輩達もね


過去には?金券ショップで、一万円が384万円で

買い取りしたそうです


それは?両端のアルファベッドがAA


とか、数字が並びとかね、うちの会社の同僚が

自販機に入らないので、おかしいなと

見てもらったら?一万円の印刷ミスですって!!それで、機械が読み取らないのでって、でもね

コレは?もしかしたらと閃き


金券ショップへ、10万円になったそうです。一万円の印刷ミスって?貴重で、マニアがコレクターとしてね。高値で買うのでって


金券ショップで、買取りが10万円なら

売値は、倍?かな?それでもマニアは

欲しがる。それもピン札と来たら

手に入らないからだそうです。さぁー

今日からプレミアムなお金を探そうぉー!!





お金がぁーほしいぃー!!!!