初めてのおつかいだぉー
車を買うのに車庫証明を取りに行く!!初めてのおつかい爆笑

ここまで?節約するか?ってするんですよ
だって、自分で出来るのに
3万、4万払って、販売業者に頼むのなら
この金額は、違う買い物が出来るじゃないのさぁー

ただ、時間がない、めんどくさい、休みが取れないなら仕方ないかも知れないけどさ

で、最寄りの警察に行ったら、ド素人のワシ1人
後は、外国人だったり、業者だったりね

流れ作業だった

ちょっと、警察官交通課が偉そうだったので感に障ったので
ちょっと、強気に出てみたのさ

このゆとり世代の若造がぁーナメんなぁー
とね。今、カスハラが問題になっているけど
相手にも、非があると思うんだけどね

なぜ?カチンときたのか?それは、車庫証明取れませんって言われたから。おかしいじゃん!!!!

30年以上同じ場所の申請なのにさぁー
何言ってんだぁーこの若造ぉー!!!ムキー

公務員がぁーーームキー

結局、先輩警官が対応して。車庫証明大丈夫ですとね
当たり前のコンコンチキだい!!ゆとりの若造にちゃんと教育しとけと言いたたかったけど

ご苦労さまでしたと言われたけどね。ふん😤








ムカついた後には、カルビー丼とピリ辛冷麺で締めて
モヤモヤを吹き飛ばして終わりにしました
カルビー丼!!最高過ぎる
五臓六腑にしみわたるぅーーーー

よし、車庫証明も取れたし、次のフェイズへ!!

いつも、イイね、フォローありがとうございます
コレから、梅雨に入るかなぁーー😖
頑張って行きましょう👋