YouTuber達の走りだったね
YouTuber達が、〇〇試してみたぁーの走りだったと思う。元祖かも知れないが、今はあのシーンは?
モザイクとか、見れないか?も

でも、あんたぁー毎日食べたら
そりゃ病むってもんよ
でも、試して映像にしてくれて
♫も頭の中でリフレンして
面白いなと思った。自分には出来ないし、挑戦もしたくない。食には感謝して食べたいから
こんなことするくらいなら、寄付なり、しなさいよって
言いたい派なので、冷静になってしまう🤔

結果!!ハンバーガーは悪くない
適度とかに食べれば美味しいしね
ドーパミンが出る
昭和のドラマや、コントでも食材を無駄にした時代があったね。お笑いとかね。あの時代は!!
そんなくだらない事で、笑いを取っていた時代があった。今後は流行り廃りもあるけど
無駄にはしてほしくない。次々とDQNな連中が
出てくるから
なので、今回はお悔やみはなし。53歳か
あの世でハンバーガーが追いかけて来るんじゃないか?(笑)🤭