本当に身体に悪かったら食べないし、元気も無くなるし、病気になるけどね


会社に入って、毎日カップ麺を食べている社員がいる


若干2名とね!!本当に毎日カップ麺


昭和世代は、身体に悪いと刷り込まれてきたんだ


何の根拠が、あってか?わからないけどね

でも、今では?メーカーも必死こいて

取材して原価率ギリギリまで頑張っていると思う


それでも、タンパク質入りとかビタミン入りとか

作って売っているにも関わらずだよ


それで、その2人が病気になるか?観察しているんだけど、会社休まない、むしろ残業する、一人は歯がない入れ歯だけど、カップ麺が原因じゃないと思う

タバコ🚬だと思うけどね


もう一人は、学会員だけどね

お布施のために、今日もカップ麺?(笑)


たまに喰いたくなるから不思議!


それでデブか?、と言うと太っていないですね

アスリートなのかも知れない


アスリートは、同じ物を食べるそうで

その理由は、体調の変化を肌で感じるから出そうのと

体調管理もあるみたい。なかやまきんに君もそうだし


1年間同じメニューって言ってましたね🚬🚬🚬


筋肉の関係もあるんだろうけど、味は二の次らしい


いやはや超人だわ


ごちそうさまでした🙏