ニュースになってた記事を
お母さんありがとうだよね。ウチの鬼母も同じ事を言うだろ。こんな
嫁は駄目だってね。絶対だぁー

でも、過去を振り返るとゴミ屋敷女ばかり寄ってくんだよなぁーなぜか?わからないけど

ホント、後悔もあるけど。女性
不信になるくらい
会う時は、やさは、掃除係だから

ホント掃除しないと、目が痛い、鼻は詰まる
呼吸が、出来ない。あまりの汚さに!!
ゴミ屋敷御殿だもん

足の踏み場もない!!ひぇーだよ

車の中もゴミ車
だし。鍵も見当たらないので
ガラス壊して、すぐレッカーで回収、廃車です
2万円だったかなぁ???ゴミ車!!

掃除してたら、ゴミの中に埋もれてた犬や猫達
飼い主は、男に依存してネグレクトになってからね
良い経験をさせて貰ったけどね。おかげで
性病も移されだけどね
最悪ですわ!!えーん

好きになると盲目になっちゃうんだよねぇー

取り繕うのがプロだったし、隙があったと思う
地方転勤で、寂しくてね
そんな隙を見逃さない嗅覚のゴミ屋敷御殿の女だった

今でも女性不信です。何で?独身なの?当たり前の
クラッカーだよと言いたい。何も知らないくせにとね

もう人間全てに不信です!!

勉強に没頭している方が幸せですわぁーーー
(^^)/~~~