で、晒される?新人看護師達のクランケに?肉離れって?このさけるチーズのように
筋肉か避けて行くんですって!!簡単にべろべろに
怖ぇーーーよおー!!えーん

肉離れ、筋断裂?え?もう一ヶ月以上違和感があった
アスリートじゃないし、ただのおっさんやしなぁ
で、車?車もマニュアルだったので
湿布も効かない、痛み止めも効かない

ずーっと違和感が、続くーー

なんだかなぁ、いざ病院へ!!!

診断の結果。筋肉断裂!!え?マジかい?肉離れ?何の病気?
マラソン選手なら、ボクサーならわかるけど
ただのおっさんです(笑)


このサポーターが、良いよ。剥がれる筋肉を
剥がれなくしてくれる
学生の頃履いていた、ハイソックスでも良いと思うよ







あー悲しい時ーーそんで、車は手放しました
だってクラッチ踏めないから

クラッチを踏む時に、あーーーツル、ツルって
あーヤバいになる。絶対事故る確定モードじゃん

人間も少しずつ蝕んで行くんやなぁー
壊れて行くやんなぁ

50数年、オレを支えてくれてありがとうと
感謝したい!!!

皆さんも身体を大事にしてやって下さい

普通に生活出来るのは当たり前じゃないから
見えない所で、身体の内部で頑張ってくれて
支えてくれているんだから。労って生きて行きましょうねぇー\(^o^)/