本日、朝から頭痛で悶え苦しみ

人生で初かな、薬に💊頼らず、悶え苦しみ、汗汗💦


いつもなら、スグEVEを投入したりして、最近は

DHAにしてたけど、EVEを飲み続けて

肝臓の数値がヤバかったため


健康診断で❌


何かが緩和すりゃ、何かが負担される


ホント困ったもんです。治してない!

痛みを鈍感にするだけ

今は、薬局に買いに行くだけで、無茶苦茶大変


理由は?トー横の未成年のオーバードーズ

中国などの大量買付💢ヤツラは、トラックで

買付に来る。しかも現金一括払い


お店としては、儲かるから良いけどね

どこに?流通する?そんなの知ったこっちゃない

だろうし


オーバードーズにしても、中国買付も

何倍の値段で売りつける


なので、4月からもっと厳しくなる💢

わるいヤツラは、色々考えるよね

狡賢で卑劣だわね


そんで、本題に入ると、なんで?EVE飲まなかったか?

それは、3月から検査入院のための

実験が始まるからなんだぁー


それをクリアしないと行けないから

アメバブログのネタが増えて嬉しい


けどね。リアルタイムで投稿して
皆さまのためになる情報を提供して行こうと
思います爆笑

足が冷えるから、部屋用靴下、ホントは
裸足が好きだし、拘束されている感じがイヤだから
履きたくないけど。足が寒いので冷たいので
仕方なくなんだよね

改善出来ればして行きたいけど
遺伝かなぁ?うちの親もそうだった
寝る時も靴下履いて寝る

今日のお話しは、冷え性と💊についてでした
では、またぁー👋