二台目を、ある理由で買いましたが
その理由とは、既に解決したんですが、写真や動画が
スペックが低く。満足しなかった事

だけど、試行錯誤の末、何とか自力で勉強して
写真と動画のスペックを上げることに成功

その矢先に、新品で買った????たぶん中古のような気がする。夜になると音が出なくなる
現象が発生。最後まで設定からしてもわからず

音量バーを何度も最大にしても、ゼロに勝手に戻ってしまう現象が、毎日続いたので、タイマー?を解除しても、ダメでした。



さよなら(^^)/~~~で、ここからが大変!!!
ネットで、購入したら、ネットで返品なんよ。当然ね。マイルド老害のヤサグロウは、返品の仕方が
わからず。お金の返品も。クレジットカードの
解除も。泣くわぁカスタマーは、全く相手にならず
アメリカ🇺🇸へ連絡して下さいって!!!オイーーー

英語でしか書かれていないし、理解出来たとしてもだなぁ。ムリやって。ちなみにGoogleストアは
天下のファミリーマートと提携しているので、コンビニならどこでも?ダメです。ファミリーマート独占ですから。最近のコンビニは、機械を、誰も理解しておらず。ココでも、わかりません。カスタマーへと

追い返される。あ~~~途方に暮れるーーー

何で?こんなに、バカなんだ?オレ!!ヤサグロウ
心はとっくに折れているが。やるしかない。

料金は、使っていなくても請求されるので

泣いても喚いてもね。払うしかないこの状況!!

もう、ネットで買わない事を誓って頑張りました

意外にも簡単でしたけど。迷惑かけたファミリーマートのオバサンに感謝と挨拶をして。返品手続き完了しました。コレからも覚えて行かないと生きて行けないんだろうなぁー覚えるまでが大変。しかし
役に立たないカスタマージャパン💢

全部英語の請求書は、勘弁してくれよぉー