いつの頃からか?お菓子は悪だから、お菓子は太るから駄目って。お菓子メーカーは
苦労している。誘惑に先日も
負けたヤサ!!
止められないトマラナイ!かっぱえびせんじゃないけど。お菓子で健康に慣れたら良いよね?両方食べて見たけど
ん、どっちも同じ味付け!!やったぜ亀田製菓!!頑張れ亀田製菓!!
毎日の主食じゃ、ダメだと思うけど
たぶん、日本の凄い所は?海外に誇れる所は
こんな目に見えない努力からだと思う。
海外に行ってお菓子を食べたらわかります
試食してるの?食えたもんじゃない
〇〇レベルか、罰ゲームか?ってくらい
のレベルです。お菓子食べながら
日本に生まれて良かったなぁーって思う
今日この頃です。\(^o^)/