元旦から地震に飛行機事故と散々な正月

でしたね

飛行機事故は、新聞やニュースで

散々放送しているので

割愛しますが

全員脱出という素晴らしい

活躍でした。まさに

厳しい訓練の賜物ですね

愛犬、愛猫を預けてた愛犬や愛猫は

亡くなったけど。毒飼い主にも

問題があると思っています

なぜ?ペットホテルに預けなかったのか?

飛行機の倉庫は寒いのに

自分らは温々でしょうけど

万全の耐性は取っていたと思うけどね

高度1万メートルは、凍るよって話し



日本航空の客室乗務員の活躍もあって
ANAが訓練しているらしいです

ウチのお局様が、元客室乗務員教官だったみたいです
ので、ホントか?どうか?盛ってないか?わかりませんがね。

この番組を思い出しました。知らない
でしょうね?Z世代は!
泥臭い訓練で毎日
応援していました
また、再放送なりやったら良いと思いますよ
ホント大変だから
日本航空も、客室乗務員から
初の女性社長ですか?
今後の活躍を楽しみにしています!!