近所のパチンコ屋が倒産しましたね
インボイス制度の影響かなぁ?
近所の中華料理屋さんも
いきなり閉店なんだけど。なんか夜逃げっぽい感じ
何でか?今までの道具とかそのまんま
なんだよね。解体して更地にして
キレイにして辞めるならなんだけど
そのまんま、もぬけの殻状態
張り紙もなし、ホームページに42年のー
って書いてあっただけ
美味しかったんだけど、残念!


そうそう、パチプロ達が凄いなって思ったのは?
朝4時?昨日の晩から?寝袋や個人テント
を、この場所から座り込んで
一番台を狙ってね
狭い田舎のパチンコ屋だったけど
風紀が悪いって事だったのか?インボイスか?
わからないけど。それとも朝鮮に送るための
裏金がバレたのか?
パチンコやタクシー経営は大概隣国だから
昔は、半分以上送金していたらしい
ミサイル代かね。金親子の贅沢な暮しだったかね
噂だから、真意はわからないけど
80歳以上の人に聞くと教えてくれるよ
話が、それだけど、パチプロが凄いのは
それで生計を立てて暮らしているからね
10時間以上中にいるんだからさ
1日で10万20万
シノギだからね。普通の生活は
出来ないてす。有名人だと、ベンツさん
マンション久保田ね
パチンコでベンツを買ったから
パチンコでマンション買って転がしている
すごいのは、勉強が半端ない
集中力とデーターなどの情報
だから、プロと呼ばれているんだろうけど
どんな世界でも偉人はいるもんだね
オレは出来ないから尊敬する
ここのお店が辞める前の、夏くらいは
ホント凄かった。最後だから
お客様に還元したのかも知れないね
お疲れ様でした✨