それでも出しますか?

年賀?84円から110円になるんですよ

書かず、スタンプペタペタ押すだけの

ハガキ、無駄ですよね?

貰っても、即日ゴミ箱行きですよ

来年からは、普通郵便も

請求書などもオンライン、メール添付レート

ダウンロードして規約も読むように

もう、既に始まっていますけど

昨日、新しいクレジットカードを

作ろうと思ったら、全て添付、ダウンロードして

読んだら保存して、サインを、だった。

後は審査されて合否てすがね

皆さん気をつけて下さい

紙の領収書は、料金加算ですからね

全部オンラインにしないとトンデモナイ金額に

なりますよ。わからない、知らんじゃ

生きて行けない時代がそこまで

来ていますDEATH!!

病院もオンライン診療に切り替えました。

ZOOMでね

薬も輸送で、薬局行かず

パソコンやスマホで完了DEATH!

さァ、生き残るために勉強しましょう!

勉強しなきゃ生きて行けませんよ

2024年、新しいモノや色々なモノが生まれ

古いものは衰退し、淘汰されて行く