黒い皿を、買ってみて食事に使ってみたけど
デメリット?として、食事の気が滅入る
洗い物の時に、ちゃんと汚れがち落ちているか?見えない。
食事は、目でも楽しむものなんだなぁって
わかったし、最近は、ながら食べも多いから
スマホ見ながら。食事に集中して食べるのは?流行らないのか?とも思ってしまう。

黒い皿は、棚に終いました。半年放置してたら。処分しようと思います。


色味は?大事だよね?って話し

青い色のお店と、赤い色のお店だと

やっぱり、赤い色のお店のが気になるんだよねぇ 不思議だなぁって思う。


何の意識もしていないんだけど
部屋中、青に🟦したら、食欲無くなって

おかしくなりそうだけど。んじゃバイぽいー👋