本日のおうちごはん

 本日は、母親のリハビリと送迎アッシー君で

ランチが遅れたので、市役所メシです

市役所では、障害者の方を雇って

メニューも間違えるけど

それでも良いシステム

一生懸命働いて貰うシステム

作る人は、フォローと補助とか

だけど。こういうシステムは

全国に、広がってほしいなと思う


レンジだけど、炒める音は聞こえてだけど

美味しかったですよ♪♪

配膳を間違え無いように、間違っても良い

配膳して貰ったら

ありがとうねぇーっていってあげる

本人は、一生懸命過ぎてニコリともしないし

理解も出来ないんだろうけど

(ありがとう)がわからない

まぁ、それでも

働く事はいい事なので

ずっと頑張ってほしいし

健常者として生きている自分としても

当たり前を、馬鹿にしないで

日々充実してした

毎日を生きようと思う

普通に、生きているのが

当たり前じゃないのだからびっくりマークニヤニヤ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する