車に乗らないなら

田舎の農家さんに駐車場を借りるのが

ベターです


最初は?こんなに遠くに?最近は

都内の駐車場🅿️はうるさいのよ

田舎もルールが厳しくなりつつある


マフラー変えるのダメー🙅

外車はダメ🙅

爆音は、近所迷惑❗️

外車は、隣り同士でドアが当たる

などなど、フロントがはみ出る

デカいから

トラブルの元でしょ?って


しかも、3ヶ月前払いだったり

逃亡する輩とか

借り逃げする輩とかいるため


どんどんルールが厳しくなる


庭付き駐車場付きのお家は問題無いけど



ホンダが先頭きってやってくれる!!

駐車場🅿️は?入ってくれるんだろね?

もちろん!


自動運転知らない人は?通報したりしてね

車が勝手に動いただの

ぶつかっただのと

トラブルは?永遠付き無いと思うよ


田舎のしきたりが無かったら

移住したいなぁー都内は

人ばっかりで、苦しい、空気悪い

病むね!さぁー車をぶっ飛ばして


憂さ晴らししよっと

👋