私のストレス発散法

 今日からマラソンとウォーキングを

スタートしてみました

目標は、2キロから

倒産した、日産の開発ビル一周が

700メートルなので

3周かな、太り過ぎで腰痛やギックリ腰が

ヤバいので、いくらパンデリンや

薬💊飲むよりも

身体を動かして運動をして

心臓を鍛えないと

どおにも、こうにもならない

今日3周を何とかこなして見たけど

キツイのなんの

心臓が爆発するかと思ったほど

歳を重ねたら

上半身よりも下半身を強化しないと

継続はチカラなり、筋肉貯金を

していかないと、10年後15年後

思い通りに行かなくなるから

歩っても良いから

少しずつ毎回続ける事だと思うので

頑張ってやって行こうと思う

先ずは?三日坊主から克服して行こう

来月に健康診断があるから

少しでも努力してみようと思う


ガストに行ってみたら、思いの外

便利過ぎた。支払いもiPadからPayPayで

支払い出来るから、レジも通らず

その場で清算!もっと広がれば良いよね🆗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する