今日も昨日も津波警報🚨

しかも段々と

範囲が広がって、今朝も1メートル?

少しずつなのか?いや、毎日は?ヤバいんでねぇー

の?って思う

世界でもトルコやインドネシアで、巨大地震が

起こってる。他人事ではないよね

南海トラフの前触れにならなければ良いけど

南海トラフになれば富士山も火山爆発💥するでしょ

もう、絶望感しか無いし

生き残りたくない

東日本大震災を経験した者としてね

一瞬で吹き飛ばされたい

中途半端に足や手がモガれてまで

生きたくないから

対岸の火事じゃないかも知れないよね


最近ラジオを聞けない?理解出来ない人が増えているらしい。ヤサは

もう10年以上テレビが無いので

捨てました(偏った内容)ばかり

ジャニーズなら全部ジャニーズ

バカ?なの?テレビ東京だけは

我が道を行く、唯我独尊の如く、映画をやって

いますね!だから好き!

周りに流されず

唯我独尊テレビ局!皆んな大歓迎


やっと見つかった、このプロテインドリンク

メタクソ美味しい😋

そんでタンパク質豊富

コレは、ヤサが求めていたプロテインドリンク

雨☂️だけど行ってらっしゃいー👋

ファミマーえらいぞ!

何で?セブンやローソンやニューデーズは?おかないかなぁ?置きなさい!!

ファミマー独占販売?

ファミマしか無いのが納得行かないんだけど

明日から、コンビニは置いて下さい

買うからね!毎日!