季節の変わり目は、色々と変調を

来たす。今は気温差も激しい

昼間暑く、朝晩寒い🥶ので

今朝もタオルケットから一枚毛布を出しました

暖房は節約のため使いません!

着込みまーす♪♪

先月は、補助金が出たので電気代、ガス代は

無料になりました♪♪🙌

選挙か近くなると、撒き餌ばら撒く

岸田政権!政権落ちろぉー

騙されては行けません

選挙後は、与党継続ならガッツリ

増税しますからね

民意だからしょうがないけど


水は要らないので、喉がおかしかったら

ふりかけてそのまま、唾と一緒に飲み込んだらオッケー👌


このカレンダー📅は、ダイソーで!もう来年2024年のカレンダーが発売しているので買わねば

書き込みまくるので、無地なシンプルなカレンダーじゃないとダメなんです。

絵とか写真とか要らない。書かないと忘れるので

スマホのメモでも良いんだけど、昭和スタイルが

一番なので!死ぬまで書いてやるさ!昭和世代だから!皆さんもこだわっているモノは?ありますか?

ではまた👋