本日のおうちごはん

 今日は、カレーな気分だったので

会社の近くのカレーの王様でーす♪♪

あんまり、お客さんが入っている感じがしないんだけど、でも潰れない店なんだよね

ハマるか?って言うとそうでもない

不味くもない

値段は高めかなと思うけど

色々試行錯誤はしているみたいだけど

個人でやっているお店が好きかなぁ

とんねるずのキタナシアン

賞🏆を取ったお店に今度は行ってみようと

思う




今夜は?豚バラカレーと卵乗せでーす♪

1000円は?高い?安い?場所だから仕方ない?


ご馳走様でした♪😋

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する