モノを測る時に?メジャーって出て来ないんですよねぇー  そんな時に、iPhoneに標準アプリが?


あるの?ご存知ですか?LiDARスキャナー


この間、会社で身長を詐称?水増ししてた同僚が

いたので、後ろからこっそり測ってやりましたぁ^_^  170センチ無いだろう?って、でも言い張るので


こっそりとね。ナイーブなんで本人も気にしているしね。ツッコミはしていません。傷つくから^_^


165センチでした。それでブーツ👢履いてたんのか?って、でも身長だけは?どうにもならない。


体重は、努力次第でどうにか出来るけどね。





今、iPhone12以上の機種なら、LiDARスキャナーが付いているんですよ。


最初、LiDAR?なんやそれ?って思っていたし、使わないって思っていたんだけど、しっかりと必要でした^_^


家電量販店で、買い物する時とか、測って保存しておけば、間違い無いですからね。


是非、iPhone12以上お持ちの方、LiDARスキャナーを使ってみて下さいよ。


きっと便利ですから。


あったらイイなシリーズでした!!