時の流れの早さを感じた事

 夏が過ぎると、台風🌀が来て、ゲリラ雷雨が

来て、急に気温が下がって、秋冬になるのが

今の季節、そのうち四季が無くなるんじゃないか?って話しも出ているくらい

二季ですね

しかも亜熱帯で、ジメジメ

湿度半端ない

気象病なんてのも令和に入って登場して

もう次々と色々なウイルス🦠や感染症が

出てくる。ドラゴンクエストじゃないけど

一つ一つクリアしていかないと行けないのが

大変だけど

まだ、ゲームオーバーは早いから

目標を見つけて頑張って行きましょう♪♪

僕もこのままじゃ終わらない、終わらないので

勉強に時間を使いたいと思いますニヤリ




定番の小諸蕎麦❗️

迷った時は、ココで間違いなし❗️




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する