脱毛の沼に(ヌマ)にハマっている

ヤサグロウでーす^_^


髪の毛以外は?全部抜くべし?

そんな事?人生に取って

流行に、流されて

自分を見失い

自分に、自信が持てず

ただ、思うやるだけ、やって見ようか?と

そんなチャレンジの繰り返しの

人生‼️

いつになったら大成するのか?わからずも

チャレンジは、諦めないです



気になるじゃん?そんで、混んでるなら

尚更じゃん?

3分1200円で?スッキリでーす

でもね、ぶっこ抜くのよぉー毛を?

ムダ毛?それとも

必要な?毛?

花粉症持ちの人には、オススメしません♪♪


鼻毛は、ちゃんと役割があって生えているのが

よーくわかったので


花粉の前に抜いたもんだから

2023年は、辛かったぁー花粉症🤧


美を追求するのも大概よね


以外にも女性客が多いです!!


1回、当時付き合ってた彼女に

鼻毛出ているから

取ってあげようか?って

言ったら、無茶苦茶怒られた🤬


別に馬鹿にしていたわけじゃないのになぁー

そんな経験もある、ヤサグロウでしたw


こんな感じで、抜きますよーーーーー

ブチブチぃーーーーーー

後は、ピンセットでシブトイ毛を

抜いて終わり!!


スッキリするけどね

是非、興味ある方は

駅中鼻毛脱毛で、検索🔍してみてぇ

ヤサは、もういいかなぁー

鼻毛の役割がわかったから

残しておきますわぁー


来年の花粉症は、苦労したく無いから

ゴッソリ生やして

花粉防御しようと思います☹️