一誠会納涼祭開催 | 一誠会ブログ GreenDays

一誠会ブログ GreenDays

一誠会の各事業で活動やご利用者のご様子などお伝えします❣

おはようございます。

昨日、一誠会では納涼祭を開催しました。

新型コロナウイルスの影響により地域の方々をお招きすることはかないませんでしたが

ボランティアで宮下町会婦人部の皆様に盆踊りの踊り手としてお越しいただきました。

外で開催するのも3年ぶりで少し暑かったですが、ご利用者の皆さまに盆踊りや屋台の食べ物を楽しんでいただきました。

来年は地域の方もお招きでき、より活気のある納涼祭が開催できますように願っております。

婦人部の皆さまありがとうございました。職員の皆様もお疲れさまでした。