英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。

 


Just arrived!!
 


アメフトのサンフランシスコ49ersの
サンバイザーとTシャツがアメリカから届いた!

 

 



直接アメリカのサイトでオーダーして
しかもセール品だったんで
日本で同じものを買うより激安!
と言うか、日本では手に入らないものかもしれない。

 

 

*アメリカのショッピングサイトにはよくセールとか

 クリアランスというカテゴリーがある。

 これらの中にお気に入りのアイテムがあれば激安の場合が多い。

 


しかもちょっとしたサイトのトラブルがあった。

メールに届いたリンクからオーダーすれば

自動的に25%OFFがてきようされるというものがあったけど

実際には画面表示金額で決済されてしまった。

 

 

さて、どうするか?

 

 

チャットでやりとりするシステムを見つけたので

早速そちらを利用。

当然担当者は現地のアメリカ人なので英語でのやりとりとなった。

 

 

*今はフィリピン等にコールセンターを置くことも多く

 実際にはその国の人とコンタクトを取っていない場合も多い。

 

 

そしてチャット開始。

アメリカ人のオペレーターとつながり

状況を英語の文章で伝えた。

 

 

「ちょっと待ってて! すぐに確認するわ!」

 

 

そう彼女が答えてから約20秒。

 

 

「確かに適用されてないわ。この場ですぐにやるわね!」

 

 

そう言って25%OFFになった(^^♪
しかも送料を含んだ額までが適用されていた。

 

 

実は送料はアイテムの合計金額と同じくらい高かったから

むっちゃ助かった(^_-)-☆

 

 

ね?
英語ができるとお得でしょ?

 

 




英語ができれば世界が変わる!


Have a nice day!!

 

 

 

 

 



◐お知らせ

あなたの英語力を200%アップして

副業で毎月10万円を稼ぎ出す講座を再開します。

興味のある方はメッセージで連絡ください。