英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。



今日はいきなり本の紹介です!



と言われても
「だいたい著者も知らんし」
「なんで読まんとあかんわけ?」
と思いますよね?


はい、おっしゃる通りです。



同じように「この本読んでみ!むっちゃええから!」と
勧められることがよくありますが、
まったく同じように感じます。

でもね、これ、本当に読んで損なしの本ですよ。








著者はStephenの友人、
通称「しもやん」こと下川浩二さん。


同じ大阪出身ですが
もう東京に移り住んで数十年。

すっかり東京人のはずなのに
いまだに大阪弁をしゃべってるヘンな人です。



ところがヘンだけじゃない!!

この「しもやん」はとってもスゴいんです!

この単語聞いたことありません??



TTP



今や、セミナー業界をはじめとして
いろんなところで頻繁に使われているこの言葉!

「徹底的にパクる」の頭文字をとって
TTPです!

実はこのTTPは「しもやん」が作った造語

つまり「しもやん語」なんです。

それをみんなあたかも
自分の言葉のように使ってます。

ハイ、ステファンも同じように
知ったかぶりして使ってます!

 

 



で、それだけじゃない!

 



いろんなエンタメの入ったビルを東京に作って
それを「しもやんランド」と名付けるって言ってます。

というか、もう名付けてます(^-^;

 



そんなしもやんの書いた本が
おもしろくないはずがない!


いや、むっちゃおもしろい!



しかもこの本を読み終わると
もうひとつ、スゴい副作用があります。


それは・・・


元気が出ること!!!

 



うーん、なんか感情論だけで
押し切ってる感が否めないけど
おもしろいことだけは確か。



とにかく明日も明後日も休みだから
大きな書店に行って買って
連休中に読破することをおススメします!



あっ、大阪の難波のジュンク堂はダメね。



昨日ステファンが最後の1冊を
購入してしまったから
もうないよ。



さぁ、思ったらスグ行動!



みんな書店へゴー!

台風で行けない人は
アマゾンでどうぞ!

 



ここをクリック

 ↓  ↓  ↓
全国で受講者が殺到!

人気セミナー講師しもやんの超おもろ&楽しく学べる成功者偉人伝

 
 
Have a nice day!!
 
 

 

 

英語ができれば世界が変わる!

 

 

 

 

FB

 

 

 

 

▲1レッスン250円~のマンツーマンレッスン
詳細は画像を今すぐクリック!

 

 

▲「英語はおもしろくなけりゃ意味がない」

英会話スクールオーナー歴25年の Stephen プロデュース

詳細は画像を今すぐクリック